見出し画像

最強の日傘を手に入れたぞ!

こんにちは。
久しぶりの記事更新なJunkoです。
気付けばもう真夏のような気温、日差し。
昼間にマスクをつけた状態で歩くのは、暑くて厳しくなってきましたね💦

そんな時の強い味方が…日傘!
最近は女性だけでなく、男性にも愛用者が増えているとか。
ただ日傘って、UV加工の寿命があって2~3年で買い替えるのが良い、なんて説もありますよね。

でも私、買い替えが必要ない、最強日傘を手に入れてしまったんです…!

画像1

その名も「サンバリア」
https://uv100.jp/
わかりやすくダサすぎないネーミング、すばらしい。

実は3年くらい前からPerfumeファン仲間がオススメしていて気になっていたんですが、とにかく人気なのですぐ品切れになってしまい…今年はようやく手に入れることができたというわけです。

画像2

多少お値段は高めですが、修理の対応もしてくれて長く使えるし
なにより遮光率が「100.000%」という完璧さなので
まるで日陰を連れて歩いてるような涼しさなんです。


画像3

影の漆黒具合がすごい!
今は残念ながら殆どの柄が品切れですが、登録しておくと入荷お知らせメールが来るようにもできるので、気になった方はぜひ。

…と、サンバリアの回し者みたいな記事を書いてしまいましたが
日傘と一緒に、中目黒土産店の涼しいマスクをつけたら、この夏は最強です!

今年はちょっと変わった夏になりそうですが
がんばって乗り切りましょう♪


中目黒土産店/Junko

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆
https://nakameguro.base.shop
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆