見出し画像

ついつい飲み過ぎてしまう、そんな人に最強の医薬品「ミラグレーン錠」で肝臓のパワー回復!

いつもよく行く飲み屋さん。決まって話に出るのが年齢の話。

「最近、昔のように強くなくて、同じペースで飲んでたらとんでもない二日酔いになるんだよねー」と。

すると、これ飲んだことある?と言われて出されたのが医薬品「ミラグレーン錠」。

画像1

第3種医薬品「ミラグレーン錠」

みたことありますか?私は、飲みながら肝臓を労わるといえば、「ウコンの力」か「ヘパリーゼ」くらいしかみたことがありません。

その二つ、シリーズの一番高いものをコンビニや薬局でチョイスしても、いまいち効いているのかどうかわからないところがありました。

半信半疑で2錠、その場でもらって飲んでみたのです。

そのお店の常連さんは、みんな飲んでいるようで、面白いくらいみんな持ってました笑


そしてたらふく飲みまくった翌日。

ベッドの中で思ったこと。

「めちゃくちゃ効いてる〜!ミラグレーン錠、最高☆」

です。

恐ろしいほどの効果。これくらい飲んだら、もしかしたら明日は動けないかもしれないなぁというくらい飲んだのですが、めちゃくちゃダメージが少ないのです。これはすごいものを知ってしまった・・・。

そう思った私は、薬局へ。

事前情報で、聞いていたのですが、ミラグレーン錠は大きなドラッグストア的なお店では手に入りにくいらしいです。

街の小さめの薬局の方が遭遇率が高いとのこと。そこで、向かったのは、我らが中目黒民の癒しの薬局「桂香堂カブ薬局」。

桂香堂カブ薬局は目黒銀座商店街の郵便局の手前にあります。私のメイン薬局で、気さくないい人ばかりなので、どこの病院にかかってもここで薬をもらうことにしております。

画像2

こんなユニークな看板を手作りして、街のみんなを楽しませてくれている薬局といえばわかりますかね?

その「桂香堂カブ薬局」にはありました。幻のミラグレーン錠。

かなり人気らしく、Amazonとかで買うのが楽なものの定価より高くなっていたりするんで、緊急性のない方は近くの町の薬局を探してみてください♪

↑ねっ、結構するでしょ?薬ってプレミアつくんだなって思いました。


話を戻して「桂香堂カブ薬局」で購入した私ですが、なんと嬉しいことに携帯用のタブレットケースをおまけでもらえたのです!

画像3

さっそく2錠飲んで、詰め替えて鞄にしまいましたよね☆

画像4

もうこれからの人生、ミラグレーンを手放さないように心に決めました。


ミラグレーン錠は、飲み会の時にももちろん即効性があって神がかっているのですが、1回2錠、1日3回飲むことで、肝臓の機能を改善できるものでもあります。

なんで、ミラグレーンの飲み過ぎが悪いなんてことはなく、飲めば飲むほどいいのです。(もちろん3回までね)

嘘だと思っているそこのあなた!

飲みすぎて辛い毎日をおくり、午前中はほぼ二日酔いで潰れてしまっているそこのあなた!

騙されたと思って飲んでみてください。QOLが爆上がりです。

でも、飲み過ぎはやめましょうね☆


今日は、酒好きが集まる飲み屋さんで出会った二日酔い予防の最強アイテム「ミラグレーン錠」について紹介させていただきました。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像5


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆