見出し画像

男性の皆さん、今ほしいものを教えてください。

私、実はそろそろ誕生日を迎えます。

画像1

妻から誕生日プレゼント何がいい?って聞かれたんですが、なーんにも思いつかないのです。「男性 誕生日 プレゼント」「彼氏 プレゼント」で検索する日々。なーんにもいいものは出てきません。

ネクタイとか鬼のようにレコメンドするサイトばかり出てきますが、一生のうちに一回でもネクタイがほしいと思ったことはないんですよね。特に今スーツ着ないですしね。

画像2

もう冠婚葬祭でしかスーツを着る機会が死ぬまでないような気がしてきました。



プレゼントに欲しいものがないという原因はちょっと心当たりがあったりします。というのも、もういいおじさんなので、1万円くらいで欲しいなーと思ったものは、ある程度買えちゃうっていうのが一番の原因かなと思います。

1万円以内のものは満たされているし、あんまり使わないものは増やしたくないし。おじさんへのプレゼントが一番難しい気がしますね。

女性なら残らなくてもお花とか嬉しいとよく聞きますが、おじさんは何故かお花などでは喜ばないように遺伝子情報が操作されているようです。渡す専門です。

画像3

Amazonのほしい物リストも作っていましたが、ピンときません。

プリンタのインクなどの仕事用の備品の品番メモのような存在になっています。

何故かは分かりませんがUber eatsの帽子に憧れていた時があるようでほしい物リストに入っていました。

もう今は欲しくないんで、送ってこないでくださいね笑


そこでみなさんに質問です。1万円くらいで欲しいものはありますか?別に1万円じゃなくてもいいんですけど、お互いの誕生日プレゼントがどんどんインフレ状態になるのを防ぐべくラインを一応ラインを設定しています。


このままだと「肩たたき券」的な発想で、妻がいまいち付き合ってくれない「ダーツに一緒に行ってくれる券10枚綴り」的なものをお願いしてしまいそうです。

いいものあったら教えてください☆

もし皆さんが私を祝おうという気持ちがあるのなら、どうか中目黒土産店の商品をご自身のために買うことで、私へのお祝いとしてください♪

スクリーンショット 2021-07-16 20.28.14

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像4


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆