何より腰回りに乗っかっていた浮き輪のようなぜい肉がすっきりと無くなったことに驚きました!

Nさん・46歳
身長164.1センチ

ナカメ式下半身ダイエット前:

ナカメ式下半身ダイエットを選んだ一番の理由

利用者の方から、効果を実感できるサロンだと聞いたので。

今までのダイエットで一番イヤな想いをしたこと

己の意志の弱さ

今回ダイエットするにあたってナカメ式下半身ダイエットにかける思い

食生活も含めて指導していただけると聞いたので、目標に向かって頑張ります。

初回 体重55.8キロ、体脂肪率29.0%、脚の皮下脂肪率33.7%

ダイエット後:

8回 体重53.2キロ、体脂肪率27.8%、脚の皮下脂肪率32.2%

こんばんは。
昨日で8週間のナカメプログラム、丸々一冊分を完走しました!

ズボラ&食い道楽&酒飲みの私ですが、できる限りナカメルールを守ることで、日々落ちていく体重が励みになって、楽しみながら結果を出すことができました!

普段はサラダを食べないタイプなので、昼のサラダには頭を悩ませましたが、「朝食を食べてはいけない=ギリギリまで寝られる」のがズボラ人間にはありがたかったです。

牛・鶏・豚・羊といろんなお肉を楽しみながら、料理に合わせてお酒を我慢しなくていいのも苦労なくナカメルールを実践できた要因だと思います。

週に1回くらいの頻度で「勝手にチートデイ」をやって、翌日に1kgほど増量することを繰り返してましたが、ナカメルールを守れば2日程度で戻せる体になったことは大きな収穫でした。

今までは、横に張り出した平たい扁平尻と、ぶよぶよにたるんだ中年腹を隠すように、レギンスパンツには必ずチュニックのような丈の長いトップスを合わせいましたが、ナカメのおかげで短いトップスを合わせることに抵抗がなくなりました。

何より腰回りに乗っかっていた浮き輪のようなぜい肉がすっきりと無くなったことに驚きました!

ダイエットに通ってるのに、施術中はいつも食べ物の話ばかりしていて、食べ物の好みがやたら合ったのも楽しくサロンに通えた理由の一つです。本当にありがとうございました。

1ヶ月後に「ちゃんと維持できてるじゃーん!」と言ってもらえるように、引き続き頑張ります。

数値的には大して痩せてはいないけれど、

ズボラ&食い道楽&酒飲みの私ですが、できる限りナカメルールを守ることで、日々落ちていく体重が励みになって、楽しみながら結果を出すことができました!

ということでした。

始める前に

己の意志の弱さ

だとか

目標に向かって頑張ります。

とあったのが気になりました。

最後の行にも、

引き続き頑張ります。

とありますから、最後まで、ダイエットに対する捉え方が意志で頑張るダイエットから抜けられなかったのかもしれません。

ナカメ式ダイエットは意志でやることを意志を使わずにやるダイエットだから、

今までは、横に張り出した平たい扁平尻と、ぶよぶよにたるんだ中年腹を隠すように、レギンスパンツには必ずチュニックのような丈の長いトップスを合わせいましたが、ナカメのおかげで短いトップスを合わせることに抵抗がなくなりました。

となったのです♪

※中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまの個人的な感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【漫画家による実際体験マンガ】~ナカメ式下半身ダイエット~はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?