おかげさまで、出産前の体重に戻る事ができました。

Tさん・61歳
身長155センチ

ナカメ式下半身ダイエット前:

なかなか痩せられないこの状況変えたいです。

初回 体重58.5キロ、体脂肪率37.7%、脚の皮下脂肪率41.9%

ダイエット後:

7回 体重53.9キロ、体脂肪率34.3%、脚の皮下脂肪率37.3%
   ↑ ↑
まだ落とせる数値です。

おかげさまで、出産前の体重に戻る事ができました。

もうこの年では減量するのは無理かと諦めかけていた時に、思いがけず友達からの朗報に飛びついてみました。

初めて行った日から順調に減りはじめて、2ヶ月後の今は6㌔減量に成功しました。

まさにマジックです。

あまりに短期間に身体が変わってしまった事が信じられなくて、いまだに以前のサイズの服を手に取ってしまいます。

もっと早くナカメと出会っていたら。
神様お願いですから、時間を戻してくださいと言いたいです。

担当スタッフも、

ほんと上手に痩せられましたよね☆
確かに。私も痩せた時に、「あ~っ。もっと早く知っていたらなぁ」と悔やみました。

でも、これからを楽しみましょう。セールではなにか買われましたか?

と返信しています。

過去はどうあれ、現在の小さな楽しみや喜びを見つけていくことが、これからの未来の大きな楽しみや喜びにつながると思います。

なかなか痩せられないこの状況変えたいです。

もうこの年では減量するのは無理かと諦めかけていた時に、思いがけず友達からの朗報に飛びついてみました。

という思いから始めの一歩を踏み出したことが、

初めて行った日から順調に減りはじめて、2ヶ月後の今は6㌔減量に成功しました。

まさにマジックです。

という、現在の喜びにつながっています♪。

見える景色が変わったのですから

あまりに短期間に身体が変わってしまった事が信じられなくて、いまだに以前のサイズの服を手に取ってしまいます。

という、もとに戻ろうとする力を振り切るために、新しい服やパンツを買って新しい自分を発見することをお勧めします!

※中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまの個人的な感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【漫画家による実際体験マンガ】~ナカメ式下半身ダイエット~はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?