見出し画像

人生は奇跡だらけ。

このアカウントでの投稿は初になります。

人生は奇跡だらけ。


最近は本当に強く感じます。

毎日の生活で、諦めることってたくさん
ありますよね?


例えば僕が今記事を書いてること


何故かは分かりませんが
このアカウントではパソコンで
noteの登録ができませんでした。


承認メールを送っていただく際に
何故かメールが飛んでこなかったんです。


なので投稿することが数ヶ月間
できませんでした。


ほんと、今さっき何となく思い立ち


試してみたら、承認メールが届いて
くれたのでめちゃくちゃ嬉しくて

今こうして早速、書いています。


何故、今までダメだったのかは
謎です。


そして諦めてもいました。


しかし
強く望んだことはいつかは
叶うんだと実感しました。


Twitterでも日々このような
発信をしています。


最近でも、gmailのメインアカウントが
吹っ飛ぶ事件がありました。


大切なパスワードを保管していた
スプレッドシートにログインができない。


復元しようにも、見れないgmailアドレスに
コードを送られても見ることができない。


絶望を感じました。


しかし、偶然なのか
スマホの中に少し手がかりが
あったのでそれを元に復元をチャレンジ。


奇跡的に成功しました。


ここで、スプレッドシートだけではなく
エクセルにも大切な情報を保管すること
を思いつきました。


結果的にはgmailアドレスの復元に成功
プラス、エクセルの大切さと

セキュリティの強化意識もついた。


今回の件で学べたことは2点

・諦めなければ望みは叶う
・自分の本音を掴む


この2点が大切なんだと
実感しました。

願いは叶わないと言うが、
それは本音で自分の望みを見ていないから。


例えばお金のお話。


100万円稼ぐ!稼ぎたい!欲しい!

でもほとんどの人は叶わない。


何故なら、本当の望みではないから。

どんどん自分自身をもっと深掘り
していく必要がある。


何故、100万円を稼ぎたいのか?


深掘りしていくと結局は

・自由になりたい
・〇〇が欲しい
・稼ぐ力を身につけたい
・いい気分になりたい
・安心したい

こういう自分の本音があることが分かります。

100万円を手に入れたら
こうなれると思って「100万円欲しい」

と言う発想になったに過ぎない。

でもそれ実は
自分の本当の声ではないので
当然、叶わない。


しかし100万円は手にできなかったかも
しれませんが、本当に欲しかったものが
手に入った経験はないでしょうか?


それは本当の自分の声だから
叶ったのです。


意識の大切さがあります。


いつも頭の片隅にあったものが
現実として目の前に現れることって
ありませんか?


人は常に意識してることを
現実に引き寄せることができます。


だから今回、
このアカウントでnoteの登録が
完了できたのだと感じています。


諦めず、本音の望みだったから
gmailのアカウントの復活も1日で
できたのだと思います。


思い出してみたら
このようなケースは誰でもあるはずです。


もちろん僕自身、
これ以外でもたくさんありました。


なので結論、
人生は奇跡だらけです。


諦めたら諦めた結末を迎えます。
諦めなければいつかは叶います。


そして経験上

望みの強さで叶うスピードが
加速します。


これは意識している強さに
比例しています。


なので、信じてる力が強いほど
現実化する可能性が高くなります。


「良くも悪くもなので」
できるだけ自分に望ましいことを
意識することが大切ですね。

公式LINEやってます


この、なかまる公式LINEでは

私たちが、
自分の足でしっかり
立って生きていくために


必要不可欠な
心理的な不安を取り除きます。

・収入源を自分で生み出す方法
・ストレスを最小限に下げる方法


あなたが毎日を、より安心して
過ごすための転機となる
情報を発信しています。

・嫌なことばかり起こる
・なかなか収益化に繋がらない・・・
・毎日が不安で押し潰されそう

そんなあなたのお悩みを
解決できる有益な情報が満載です。

まずは何をすればいいのかも学べます。


クローズドな情報もございますので
見逃し厳禁です。


そして今だけ特別に
この公式LINEに参加していただければ

特典として、

一握りの成功者だけが
知っている人生が思い通り
になる世の中のカラクリ。

を無料プレゼントしています。


お散歩感覚で
お気軽にご参加くださいませ。

友だち追加はこちらから!

↓  ↓  ↓

https://lin.ee/dJrafjP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?