見出し画像

虐待というものに向き合う「私と話しませんか?」

幼児虐待がなくならない。
なぜなんだろう?
原因のひとつに、加害者となってしまう親側へのケアがあまりにもないからだと、少し思った。
私に何かできないだろうか?
虐待とは何か、子供を叩いてしまう、食事を与えない、おむつを替えない、冷水をかけてしまう、ベランダに出して鍵をかけてしまう。
こんな経験をしたことはありませんか?
誰にも話せず、繰り返してしまってはいませんか?
自分で自分のしていることが善なのか悪なのか、判断ができなくなっていませんか?
あなたの心はさみしくないですか?

私と話してみませんか?そこから始めませんか?
私のLINE QRコードを貼っておきます。よかったら連絡くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?