久しぶりに満員電車に乗りましたが
これだけ同じ時間帯にみんなが同じ行動を
しているなんてスゴイことですよね。

朝からこれだけで疲れそう。

しかもいいオッサンが朝から
電車の中で揉めてるし
いやいや満員電車だから
ある程度のことはしょうがないでしょ。

日本人はこれが当たり前になっている
ことにもっと疑問を感じて変えていけば
いいのにね。

でも結局はその生活を選んでいるのは
あなただしその生活に慣れていて
今の生活を変えたくないのであれば
問題ないと思います。

毎日の満員電車に付き合いの飲み会。

本当はやめたいけどしょうがないと
少しでも思っていれば行動に移さない
限り今の生活は変わりません。

美容師は自由と勘違いしている人も
多いけど自由な分社会人としての
常識もない人も多いです。

地位も名前も売れてなければ
ただの世間知らず。

なぜ美容室が多くなっているのか?

しっかりと考えていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?