失敗はしたくないですよね。
ではどうする?
てかあなたの失敗の定義って何ですか?
何がどうなると失敗なんでしょうか?

それって考えたことありますか?
失敗ってなんだろう。

1度あなたの失敗の定義のリストを
だしてみてください。

それって本当に失敗ですか?

それが本当にあなたの中で失敗だと思うので
あればそのリストの反対のことを行動として
リストをつくりなおしてみたらどうですか?

そうすればあなたの失敗は確実に
減ってくると思います。

更にあなたの行動ももっと明確になって
くるのではないでしょうか?

なりたくない姿になりたくないのであれば
どうすればそうならないようになるかは
たくさんの答えがでてくると思います。

それを行動に移すか移さないかは
あなた次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?