見出し画像

いやぁホントに日本ハムの監督に
新庄さん決まりましたね!

派手なことをいってるけど納得できる
言葉がいっぱいでしたね。

今はオレよりも1番をつけるふさわしい
選手がいないからオレがつける。
これで選手も頑張らなかったらねぇ。

明確に野手投手のメインを何人つくる!
実力は一緒メンタルが大切。

日々の積み重ねで1勝を勝ち取り
そうすれば結果優勝争いに入っている。

そこから優勝!に行動がかわる。

日々の行動や姿勢のほうが大切って
事ですよね。

月50万100万稼ぎたい!
家買いたい!車買いたい!
ダイエットしたい!
髪の毛キレイにしたい!モテたい!!

目先の事ばっか言ってても日々の行動が
伴ってないと到底ムリですよね。

日本人特有の遠慮の固まり、
自分をだすことは恥ずかしいこと。

人と違うことをやると、言うと嫌われる。

そんな事いっさい考えてないてすよね。

楽しいか?楽しくないか?
ワクワクするかしないか?
みんながどうすれば楽しめるか?

美容師だってそうです技術が下手くそでも
自分を出してる自分に自信があるヒトは
売上も指名も延びます。

なんでコイツがぁって思ってみてたら
やはり自分に自信がある。
回りからみると下手くそだし何あの仕上がり
だけどそんなのは関係ない!
自分の範囲でお客さんを喜ばしているから。

ヒトに気をつかえるし、技術もある!
だけどいつも自分には自信がもてなく
提案もこうなる!ああなる!とは言えない。

常に勉強ばかり追い求めている。
自信がないから。。

これって本人のメンタル次第ですよね。
結果を出すって結局はマインドセットから
はじめないとダメなんだと思います。

社会人までのマインドはそれまでの生活で
出会った人達、家庭環境で決まってますから
そこで社会人に入ってはじめて働く会社の
2~3年で更にマインドが固定されます。

そこから変えるのはホントにイイ人に
出会えないと難しいと思います。

みんな実力はあるんです。
あとは自分に自信を持ちましょう。

心の声を出しましょう。
嫌われることに鈍感になりましょう。

ヒトはヒトの事を嫌いにはなりません。
考え方が違うだけであり
考え方を否定している。

あなたを否定はしていません。

日本人は何か言われると嫌い、嫌われたに
なっちゃいますからね。

ヒトそれぞれの個性を認めるし
ホントに認められないような
常識外れのヒトからはただそこから
離れて行けばいいだけです。

あなたの悩んでる時間がモッタイナイです。

あなたの人生、
あなたが人生の主役です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?