コロナ第2波がやってきているのでしょう?
どんどん数が増えていますね。
検査数が増えたからとか重症者は少ないからと
いってもマスコミはどんどん報道します。

煽ってきます。。

この連休明けにこの数がどうなるのか?
お盆休みにヒトが動かなくなりそうでね。

大手企業はまだテレワークを続けている
ところは沢山あります。
テレワークに変えていこうとしている
企業もたくさんあります。

だけどあなたは
きっと今までと同じような働き方
考え方をしていると思います。

本当にそれで大丈夫ですか?

コロナを運任せにして
営業を続けますか?

やれることは沢山あります。
ヒトの流れも都会から郊外に
変わってくるかもしれません。

今だったら都会の方が
低料金、低サービス、品質が落ちているのも
確かです。

そこに行くお客さんはただ安いから。
安い以外に行く理由はないと思います。

だからこそ個人サロンは勝ち方は
沢山あると思います。

家賃さえ間違っていなければ
郊外はスタッフの人数が少なくても
お客さんの数が少なくても
利益は上がります。

勝てる方法は沢山あります。
あと1~2年はコロナは収まらないと
思って戦う場所を選んでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?