見出し画像

こんな規制なんていらない!メディアを消してみてください。

今の世の中おかしくないですか???

というか、この生活様式は自分に合っていない。
本当に集中力がなくなった。

意味のないマスクを年中強いられて、息苦しくて、本当に酸欠状態。。おしゃべりするのも鬱陶しい。色んな楽しみを全部規制され、なーんも楽しくない世の中。。

今まで仲良く一緒に楽しんできた人たちとも、この病気に対する意見の食い違いなどが起こるのが嫌で、人と話すことすら怖くなってしまった。

同じような悩みを持っている方達いませんか??

なんなんでしょうか??これ。。。

私は何でもロジックで考えるのが好きで、いわゆる天然の人が少しハズレたことを言ったりすると、なんだか楽しいなと思って、その人が好きになる人間なんです。

でも、最近の世の中には天然という人たちがいないし(いるんだろうけど、SNSとかでは天然はただのバカになっちゃう。)

なんでもインターネットが中心で、本当にその「天然の常識ハズレ」が常識になっている。

メディアの嘘は真実になり、正論は天然バカによって叩かれる世の中。

どうしたらいいのか。。

コロナなんて実はないのかもしれない。という記事を以前書きました。

今思うと、それは当たっていたのだと確信しています。

インターネットやテレビなどメディアの声を閉ざすと、それは聴こえてきます。きっと。

そこには、普段と何一つ変わらない世界があるはずです。

しっかりと自分らしく生きていきたいと願うこの頃です。

私には関係のない人の嘘に付き合ってる暇はない。

#嘘
#嘘の世の中
#通用する嘘
#コロナ禍ってなに
#真実
#虚偽
#規制
#まんぼう
#ふざけんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?