見出し画像

店舗と俺の女性用風俗への思い。

今日も一日お疲れ様
今日もいい日だった
 
先日、宮明くんがお店について書いてた。
プログラミングのUNDEFINEDとか難しくてわからない。ほんと頭いいなぁ。
 
実は「未定義」を店のテーマにしたいって言ったのは俺。
宮明くんが「じゃあUNDEFINEDはどう?」って言い出して、意味を調べてオーナーも賛同して今のお店になったの。
語り出すと止まらない思い出だな。
今までこの仕事をして思ったけど、自分にとっての施術パターンはだれでもあるかもしれないけど、ワンパターンじゃ意味ないんだよ。
機械だったら、いつものメンテナンスを行ってこの流れでとかあるかもしれないけど、何も機械を扱っているわけじゃない。
ま、確かに機械も気分屋なときあるか。(笑)
 
カウンセリングってどのお店でもありがちだけど、これが大事。
回数を重ねれば言いやすいことも増えて、大体は一回目よりももっと内容が濃い、特徴のあるものに変わってくる。それに加えて、その日の体調だって、泣きたい気分だってあるわけで。
もっと言えばその人その人に忘れられない怖いこととか克服できないこととかコンプレックスとか
もう出したらきりがないんだけどこれくらい一人ひとり、一回一回って違うし大事なんだよね。
 
その一回に全力を注いで、お客様の求めるものを提供できる引き出しを増やしておく。
それがどれだけ楽しいか。歳も、君が思ってる自分のコンプレックスなんて俺には関係ない。
 
宮明くんも考え方が一緒で、全力なの(笑)
ほんとに近くにいてくれて嬉しい。
 
初めてで緊張する?
何を伝えればいいかわからない?
何でもいいよ。俺が何とかする。
君が俺と会う前と後でどれだけ気持ちに変化があるか。
最高の生きがいだよ。任せて。
 
このお店は「UNDEFINED=未定義」
どんな気持ちでもいいから、君の今の気持ちを俺は知りたい。
仙台の活動が主だけど。これからが楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?