見出し画像

2022年

もうすぐ2022年が終わります。
いろいろありましたね。
コロナ禍ってことだけが変わらず。

結婚式場での音響を引退して一年。
今まで行けなかった土日のイベントに、堂々と行けた年でした。😅

1月。

Next Destination

木村くんのソロアルバムが発売。
ツアーも決まり、緊急事態宣言中なのに、どうするよ⁉️と悩みまくった日々。

2月

ワールド記念ホール

自分の誕生日ライブに当選したものの、コロナを恐れてキャンセルしようと思っていた。
が、直前に来た演出に関するメールを見て、腹を括り、完全防備で第二の故郷神戸へ。
どこにも寄らず、ライブのみの神戸おひとり様遠征でしたが、木村くん越しに見えた自分の名前は、忘れられない光景になりました。

3月。

ホークスVSファイターズ

開幕戦。
今年は結構野球を見に行く機会が多かったのです。来シーズンは、ぜひ日本一を奪還!

4月。

のんびりなかい

突如シリーズ。😆
会社で昼休みにスマホを開いて、あまりの出来事にあたふた。
地図スタート時と同じくらい興奮と歓喜に包まれました。

5月。

天地創造

久しぶりに小倉でのアルコン。
秋ツアーのサンパ中止は残念でしたが、また来年も行きたい❗️

6月。

タカガールデーやでー

念願のタカガールデー。(タカオバチャンデーでもいいやん)
近くの現場に行く途中、または、現場から見えるドームを眺めながら、ずっと羨ましく思っていたこの日。
やっとピンクユニで、吾郎さんユニを作りました。(あとは、我が家の緑ユニに小細工をすれば、SMAPユニ完成なんだよね。)

7月。

京都東京SNG

今年2回目の遠征は、京都!
慎吾のSHOWが目的でしたが、1日早く来て、酷暑の京都観光。久しぶりの京都を目一杯楽しみました。

8月。

SABAKAN

映画サバカンが公開。
地元を舞台にした映画に、4カン。
そして、月末には、とうとうコロナ被災。
最悪な晩夏となりました。😭

9月。

SMAP31YEARS

コロナ被災な中突入した9月。
東京のNAKAMAがやるイベントのお手伝いとして、ムービーの編集作業。
コロナで外出できない日々は全て編集作業に。幸か不幸か、時間があって良かったのかも。😅

光一くんの博多座には行けなかったけど、明石選手の引退試合や、PayPay最終戦に行けて良かったぁ。

明石選手引退セレモニー

10月。

キャスターな会

マッチの退団でタマスタ初観戦ってのもありましたが、何よりも心配なのは、中居くん。😖
お休みが長引いていますが、とにかくのんびり、じっくり体調と体力を戻して、年明けには元気な顔を見せて欲しいです。

11月。

省吾ライブatサンパ

久しぶりの省吾さん。
久しぶりのサンパレス。
久しぶりの鼻血席。
神様ポイント全部使い果たした。
省吾さんも周りも、もちろん私も一緒に年を重ねてきたんだなぁ。
そんなライブでした。

12月。

エイトコンPayPay

コロナ禍でのドームライブ。
声出しOK。
やっぱり、エイトとeighter全員でぶぁかになろうぜ〜!って騒いで歌えたのは、ホントに嬉しかったなぁ。

BISTRO J_O
WHO AM I

福岡に来るまで待とうと思ってました。
が、福岡は7月と知り、待てなかった。😅
久しぶりの東京。
初めてのBISTRO J_O。
行けて良かった。

振り返ってみたら、コロナ禍でもあちこち動いてました。
コロナ被災もしたけど、がんばった。

2023年。
どんな年になるんだろう。
少しでも前に!ススメ!たらいいかな?
まずは健康第一だな。
みんなに会えるといいな。
そして、お仕事も推し事も、がんばりましょう❗️

良い年をお迎えください。

2022.12.30
nakajiy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?