見出し画像

慎吾の世界

2019年。
東京・豊洲。
慎吾の作品を観たい!
一歩足を踏み入れた場所は、想像を遥かに上回る世界でした。

BOUM!BOUM!BOUM!

この空間を、東京でしか体験できない。
地方民の悲しい距離。
休みとお金があれば…と思う日々。

そんな私達の声が届いたのかどうかわからないが、ついに個展が全国を回ってくれる事になりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

豊洲では同じ会場で、同じ展示(一部、慎吾が日々ライブで描いていく画がありました)ですが、会場が変われば、魅せ方も変わるのでは?と期待は膨らみます。

九州は福岡!とは限らない。
各地に適した会場があるから、発表が楽しみ!

2017年以降、悲しみに暮れる私達に、次から次へと繰り出される嬉しい情報。
悲しむ暇がなくなった。

けど…

滝沢くんの情報に胸が苦しくなったり、まもなく発射されるであろう木村拓哉50歳BD木村家SNSミサイルに気分が悪くなるだろう。

いかんいかん。😅
明日からまた忙しいのだ。
吾郎さん主演映画「窓辺にて」公開
地図ファンミ
つよぽんフジドラマ
木村くん映画レジェバタ
レギュラーのラジオやTVとななにー
そして慎吾個展。🆕

とにかく!
慎吾の個展が近くに来たら(いや、近くなくても!😅)是非観て欲しい。
イノッチやタッキーだけでなく、全ての人に。

2022.11.3
nakajiy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?