見出し画像

[趣味]逗子海岸映画祭

こんばんは。
GWは逗子海岸映画祭に行ってまいりました。

観たのはLion

インドで迷子になった5歳の少年はオーストラリアの人の養子になり、不自由ない暮らしを送っていた。
が、心の中でずっと引っかかっていた思いを果たすために記憶を辿り、インドで親を探し始める。
そんな実話をもとにした映画でした。

元気そうな方もたくさんいる中、みんな静まり返り、自分自身を見つめ直すそんな良い映画でした。

サルーっていい名前だな、なんて思いながら見てました。

まだ夜風が冷たい海岸沿いで、焚き火にあたって暖を取ったりビールを飲んでまた冷えたり。

レゲエやジャズバンドが来て演奏したり。

来年は、少し防寒をしてまた来たいなと思わせるアートイベントでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?