見出し画像

年末年始みんなで走ろう!特別企画♡

こんにちは!
自己否定ママのための自分育てサポーターななです♡

いよいよ、2023年もあと38日!
来年の手帳、決まりましたか・・・?


まだ届いてないのもあるんですよ(笑)


私はやっぱり手帳が大好き♡
なので来年は9冊の手帳たちと
一緒に過ごすことになりそうなんですが ←
そこで出てくるのが、どう使いこなすの問題。


どうやって使おうかなかな~?
使えるのは1月からだし、年が明けたら考えよう♡

あ、あれ?
なんかもう1年終わるんですけどーー⁉
ってなる現象ありませんか?
(え。わたしだけ???焦)


はたまた、来年はこの手帳使うって決めたのに
新年を迎えるころには違う手帳が気になっている・・・
(これはあるあるなはず‼‼‼)


そんなあなたに送る!!!特別企画のご案内です


と、というかですね。
ママは年末年始、めちゃくちゃ忙しいですよね~!!!



そう。そこで私、考えました。
忙しい年末年始、やることもイライラも?増える年末年始。
みんなで好きなことして乗り越えよう♡

あ。裏テーマから言っちゃった。


来年こそは!って思って買った手帳。
来年こそは、やりたい、変わりたい、楽しみたい!


その気持ち、みんなで育てる1カ月を過ごしませんか?


みんなの使い方を参考にするもよし
書いた手帳をシェアすることでモチベーションを上げるもよし
みんなと繋がることで家事育児の息抜きにするもよし


ひとりではついつい後回しにしちゃう自分のことも
手帳の準備もみんなでやっちゃいましょう♡


題して
『忙しい年末年始こそ楽しもう♡ロングラン手帳会議』


ラインのオープンチャットを使って
手帳好きの仲間と繋がりながらあなたにピッタリの
手帳の使い方を見つけましょう!


期間中は
・私が購入した手帳の紹介(なんと9冊⁉)
・それぞれの使い分けや実際の中身
・みんなの手帳の使い方シェア
・頑張ったこと、できたことはみんなで褒め褒め

をオープンチャットを使って行っていきます!
※手帳の使い方に関しての講座はありませんが
  楽しく続けるためのヒントなど
  ポロっとお話しちゃうかも♡


手帳会議は使う手帳を決めて終わりではありません♡
あなたの暮らしに、あなたの「こうなったらいいな」を
叶えるために使えてこそ。

手帳好きなママさんたちと繋がりながら
自分のペースで手帳と向き合っていきませんか?



【詳細】
期間:12/18~1/31
参加費:3300円(税込み、銀行振込)
定員:8名→残3

お申込みはこちらから

https://forms.gle/RYS1EcyewrmLDkQU6

フォーム送信後48時間以内に返信いたします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?