見出し画像

やりたいことへ進めないのは?

親からの「おまえなんて何をやってもうまく行くはずがない」という言葉がやりたいことへ進めないストッパーになっていることがよくあります。

そこは自分でもなかなか気づけないところ。なにかわからないけど、やりたいことに進めない方、あなたに寄り添い原因をいっしょにみつけますよ。

<ご感想>

郁子さんの「使命発見セッション」を受けました。

これから生きていく上で、自分の使命が明確であればそれに向かって一直線に進めるかな?という期待で望んだのですが・・・

それ以前に自分の中にガッシガシの制限があるのを発見されました。


その制限を見つけて、解放した時の爽快感たるや‼️クセになりそうです。
使命発見セッションおすすめします。


制限に気づいて手離したので、未来へ進む自分自身が軽くなりました❣️
ありがとうございました。


使命発見セッションは こちら

性格改善アドバイザーなかじまいくこホームページは こちら

自己紹介動画は こちら

無料セッションがもれなくもらえる、公式ライン登録は こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?