見出し画像

【進化note】映画デートを成功させる方法を思いつく限り書いていく

★現在28個まで進化しています

このnoteは【進化note】です。

【進化note】とは、僕が新しいアイデアを思いつくたびに更新していきます。更新するたびに、Twitterインスタでお知らせします。僕が新しいアイデアを思いつくたびに進化します。

そしてこの【進化note】は、購入していただいた方のアイデアも載せていきます。一緒にnoteを作り上げていきましょう。「こんなのどう!」などありましたら、LINE@から教えてください!

そしてこのnoteも購入していただいた額だけ僕のイベント参加費が安くなります。皆さんぜひ来てください。参加の際に受付で購入画面を見せてください!

今回は数々の恋愛記事を書いてきた僕が、映画デートを成功させる方法を思いつく限り書いていきます。【進化note】なので、思いついたら随時更新していきます。購入していただいた方は「これも書いて!」と提案ができるのでバンバンLINE@でご連絡ください!

ではさっそくいきましょう!

どーぞ!


ここから先は

3,836字

¥ 500

最強になるために生きています。大学4年生です。年間400万PVのブログからnoteに移行しました。InstagramもTwitterも毎日更新中!