見出し画像

あの頃と何も変わってない

怒涛の12月が終わった、スタッフは皆休みに入った、自分は30日の寒川の営業で今年の仕事納めだ。

12月は本当にハードだった、出張もあったし、約1ヶ月ぶっ通しの出店もあった、27日にやっと休みが取れた、休みと言っても手つけれてない仕事をいくつかやったけど。背中全部に重りが乗ってるかのような鈍痛とだるさ…😓

27日の夜になってやっと時間ができた、真っ暗な相模川の河川敷に行って、気が済むまでジョギングしてストレッチをした。

真っ暗で誰もいない河川敷を呼吸を意識しながらジョギングして、夜空を見上げたり夜景を見たりしながら、ひたすら走る。ずっとリンキンパークを聴いていた。

肩や背中の重みがずーーっと取れていく、血行が良くなっていくのがわかる、これだから運動はやめられない。

ふと、20年前の自分と何も変わってないことに気づいた。利根川の河川敷をジョギングして、汗をかき、澄んだ空気を吸って、色々考えて、夢を抱き、苦しんで悩んでいた。

思えばリンキンパークを聞き出したのも20年前の17歳くらいの時だったなー笑

きっと自分の人生はずっとこんな感じなんだろうな、これからもずっと。

いい人生じゃないか!

今年もあと数日、来年はどんな年になるんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?