見出し画像

尊敬する2人の青年

過去の偉人や現役の方々でも尊敬している人はたくさんいる、というか自分からしたら全員すごく見える、というか自分がしょぼすぎるのかもしれない。
日々自分の不甲斐なさに悩んでいる。

そんな中で、ぶっちぎりで本当に尊敬している若者が2人いる。

アクセプトインターナショナルの永井君。世界で1番弱い立場の奴を助ける、その一本の芯を元に、殺人脅迫などを毎日のように受けながら、イスラム原理主義テロ組織の投降兵などのケアをしている団体の代表。本当にレベルが違う。


もう1人は知ってる人も多いと思うyoutube『コテンラジオ』の深井さん。
もう本当に面白くて分かりやすい。

この2人が対談することをマジで熱望してます、いつかあると思う。

自分みたいなクソ人間はどうすればいいんだろ、こんな人間になりたいけど、程遠い。

まー、、、

頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?