中島なかじの気になる番組|2019年12月29日(日)

ごきげんよう! お金のことばかり考えている、中島なかじ(@nakaji _55)です。

テレビとインターネットが大好きなので、今年は毎日、気になる番組をツイートしてきました(Tverの番組情報を0〜4枚スクショ)。

仕事帰りに番組表をチェックするので、セレクトが深夜番組ばっかりだったけど、年末年始なので、1日分チェックしてnoteにまとめてみます。気が向いたら明日もやります。

△:様子見
◯:見たい
◎:ぜひ観たい

10:15〜11:15

△ フジテレビ『田舎で1000万円プレーヤー』

短いタイトルで全貌が伝わるシリーズ。フジでやるのか……


12:15〜17:55

◎ NHK総合『ドキュメント72時間 年末スペシャル2019』

2019年に放映された36本の中から、視聴者が選ぶ今年のベスト10。
松崎ナオ(鹿の一族)が歌うらしい。
『小田和正 クリスマスの約束』でも『川べりの家』を歌っててすごいよかったので、たのしみ。


14:00〜14:55

◯ フジテレビ『ザ・ノンフィクション』

「頂点を極めた男の転落〜ある大物音楽プロデューサーの懺悔〜」

BOWIEやZIGGY、リンドバーグなどを手がけた月光恵亮さんのドキュメント(だそう)。


(たぶん)17:00〜18:00

◯ TBS『逃げるは恥だが役に立つ』

「ディレクターズカット版全話一挙放送』(の最終回)

逃げ恥の最終回を観そびれたまま今日まできてしまった。今度こそ……


18:00〜18:55

◯ 日テレ『ラグビー日本代表の軌跡 ビクトリーロード』

ブレイブブロッサムズの密着映像とインタビュー。


19:00〜20:51

東京MX 『映画 僕だけがいない街』

△漫画原作の映画。2016年公開。
藤原竜也 × 有村架純でやってたのか。


21:00〜22:24

◎ TBS『グランメゾン東京』最終回 「マグロ」

サブタイがオシャレな料理名だったのに、急にテレ朝の新春ドラマみたいになった。2夜連続でやってほしい。


1:15〜2:15

△ テレ東『勇者ああああ』

「〜僕達昔こんなことなってました〜」

アルピーが深夜にやってる、たのしいゲーム番組。
公開収録の未公開映像もいいけど、ノブオのプレゼンをまとめて見せて〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?