見出し画像

なんだか妻が面白い

結婚生活7年生の我が家
2人とも趣味が多いが
最近妻の趣味がだんだんと増えてきている

スライム作りに、スライム遊び
スクイーズ各種色々
はたまた韓国アイドルに
アイドルオーディション番組

休みの日は特撮ヒーロー衣装をつくりながら
k-popを聞いて、一段落したらスライムで遊んで、スクイーズこねこねして、韓国アイドルMVを見てイケメンを愛でている

時に私が子供の寝かしつけに失敗し
うっかり一緒に寝てしまい
夜中に目覚め、リビングに行ってみると
TVを眺める妻がいた

イケメンを見てて気がついたら
2時間も経ってた!!!
イケメンは時間泥棒!!!

と言っていた

特にセブチのウォヌが好みのようだ
前はモンスターXのウォノにキャーキャー
言っていたのだが
キリッとしたお目々の方がお好みなようだ
ウォノだのウォヌだのややこしい…笑

携帯の待ち受けにまで発展していた
ようやるわ笑

それまたCD特典についている
アイドルカードにしてもカードフォルダーに指紋を目立ちにくくするように
透明ブックカバーを自作したり
アイドルカードを硬質プラケースに入れ
アイドルがもっと映えるように
カードケースデコレーションを夜な夜な
細々と作業している…

愛が深いな笑

とにかく、楽しいことに全力する
妻を見ているのは面白い
ここまでするの?って思うことまぁ
あるにはあるけど、面白いからいっかー
ってなってしまう

そんな妻を持った私は幸せ者だ


よろしければサポートお願いします!!サポートはアイカツビルダーズ同人誌活動、ゼネコン社員の裏話などにさせていただきます!!よろしくお願いします!