見出し画像

良縁は自らの意思で結ぶ【出口光】

※【イイね、シェア大歓迎】
※【拡散は嬉しいね】

皆さん、こんにちは。

「縁起」という言葉があります。

私のメルマガを読んだ女性の方から

感想をもらいました。

「心と魂の区別をして生きるという話を読んでから

心に惑わされることが少なくなってきました。

今までの人生で

どれだけ心に引っ張られてきたかに気づいて

愕然としました。志を持って魂から生きます」と。

伊勢神宮には、実はおみくじはありません。

なぜなのか、宮司さんがその理由を

話してくれました。

「伊勢神宮に来れただけで大吉なんです!

お伊勢参りに来たいと思っても

できる人とできない人がいる。

ここに来れたということは

アマテラス大神と“ご縁”ができたという

ことなのです」

大切なことは

あなたが「自ら行動する」ことをして

自分の意志で

「良縁」を創ることができるということです。

いくら思っても行動しなければ

つまり自ら縁を結ばなければ

実際には結果は出てこないのです。

つまり「縁起」とは

自ら縁を起こすことに他なりません。


自分の縁の結び方で

良縁にも悪縁にもなるのです。

あなたは、今日どんな良縁を創りますか?


------------------------------------

2023年から開始
「出口光と日本の未来」
※イベントの情報
※勉強会の情報
お伝えします
↓↓↓↓


過去のプレイリストをご覧ください
↓↓↓↓


『新版 天命の暗号』発売中

#レビューを書いていただけると嬉しいです

 
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?