見出し画像

副業するにもお金がない

やりたいこともできないこんな世の中じゃって
ブログを始めてみようと思いたちnoteで練習しているところですが

YouTubeにあるアフィリエイトの稼き方や
まだまだブログで稼げるという見出しで初心者におすすめはこちら!というものから始めてみようとサイトを開く

うんうん☺️
アカウントを登録する
よしよし🥰
今ならこのプランが半額で〜
よーし月額がこれなら続けられそうかな😚
3ヶ月6ヶ月12ヶ月〜
と選ぶと

あれれ?

私払えるお金がない😨
ブログを始めるお金もない!😨
サーバーもレンタルできない!😨
え?12ヶ月契約が何パーオフなのに今その金額を払うお金もないよ?😨

あれれ?
ブログで稼ごうプランが頓挫しました。

あれ?えーーっとうーーーんっと
やってみたいと思ってもお金がないと何もできないんですよ!
というか月額1,000円以内で始められる初心者向けのブログの1ヶ月分なら払えるんだけど
それがまとめて6ヶ月12ヶ月の契約ってなると10000円でさえ出せない現状

あれ?副業で稼ぎたいんだよね?私
なのにそれさえも始められないって私何してんの?
それより借金返済が先だろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?