見出し画像

借金があるのにクレカを使う女

借金返済中なのにさらなる借金を重ねる女
それが私です。
クレカ使って翌月支払いのそれも借金ですよね
何してんの?
え?
冷静にお金を見直してたのですが
あれ?返済額とまた別でクレカの支払いにこんなに使ってる?と気づいた(今頃?!

借金にさらに借金を重ねて何してるわけ?
本当にこういうことに気づかないんですよ
来月の収入で支払える=お金がある=買える
そしてクレカ使う❤️なんですよこの頭は

はぁぁぁぁ何十年これを繰り返して生活逼迫して
また借りてを繰り返して何してんの?

家計簿を書くだけでもわからない
こうして日記のように書くことで気づくって私の頭本当にどうなってるの?😭 

信じられないと思いますがこういう思考なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?