(それではテンポよく既読スルー)

それではテンポよく既読スルー
冷たい風が吹く春の土曜日ですもの
わずかばかりの希望は山師に消され
象徴は固く守られてるから結局一般人が犠牲でさ

まもなく知らされずに世界は変わるでしょう
二人称の死がもたらす連鎖的な誕生
在るものは在るけど絶対的なメソッドはない
物騒になってきたけどそれほど嫌じゃないんでさ

           もう桜は緑色に覆われています
           寂しがるのももう飽きた頃
           逢いたい人が浮かぶんです

           雨の日が増える季節の前
           モールで探してしまうは傘
           逢いたい人が浮かぶんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?