見出し画像

エイリアンインタビュー


以前。

捕らえられたエイリアンをインタビューした、とされる動画がYouTubeにアップされていました

ご存知の方も多いのではないだろうか?

ちょうど3年前。

この動画を観た時、その容姿と話の内容に驚愕した事を覚えています

なんと

彼等は「地球人の未来の姿が私達なのだ!」と言っていました。

その時は全く意味がわかりませんでした…

3年経った今では

エイリアンが言った意味がはっきりと理解できます

彼等は間違いなく私達の未来の姿であり、進化した叡智を持っています

ただし…

彼等は皆んな同じ姿をしています

つまり、自分の個性を優先する事なく、社会や組織の都合を優先した結果、個性の無い姿へと変化していったのです


彼等は眠りを選択した地球人の姿なのです

彼等が平行宇宙の未来の地球から来た存在だったと今でははっきりと解ります。

目覚めと眠り

あなたは、どちらを選択しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?