見出し画像

10日経過して

髪を切って10日経ちました。
次の予約も入れました‼️
今回のモバイルオーダーは、切る髪がないので、今回は刈り上げのメンテナンスとお願いしました。
弱気な私は、今回30ミリのバズカットにしたので、次は襟足の刈り上げのメンテナンスのみにしようかなぁと思っています。

ただ、前回ヒヨッタ5ミリが少し気になります。
25ミリのバズカットにきちんとやり切ってから、次に進むべきか、それはもう置いといて、伸ばすのか!

後1ヶ月あるので、ボチボチ決めようと思います。
今回よりも短くなるのか?

と思ったら、仕事が立て込みサクッと決めないといけないなぁ思ってきました。

ただ、バッサリ感が欲しいと思いもあります。
難しい😓😓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?