レースまであと2週間

先月にレースに出場し、なんだかんだで次のレースまであと2週間しかありません😓

先週は仕事が1週間休みでしたが、いつもより時間が取れたので、練習回数はいつも通りですが、いつもよりは量はこなせました。

ただ仕事が新規事業で、先月末くらいからバタバタしており、今週は泳げるかどうか微妙です😓

ただ今週末には、レッスンを受けてきます。
内容はクラウチングスタート、背泳ぎのスタートです。
しっかり吸収して、レベルアップしてきます💪

先月はベストまであと0.2秒まできましたので、そろそろ念願の1分切りを達成したいとと思います。

残り2週間でできることは少ないですが、できる限りのことをやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?