最近欲しいもの

こんにちは
recoの永和です。

ずっと欲しかったダンベルプレートや服とメガネも買って、楽器の購買意欲も落ち着いてきたので、改めて自分の欲しい物を整理しようと思ったので
メモ代わりに書きます、ウイスキーとか楽器以外で。

冷凍庫
ウイスキーとグラスを冷やして、いつでもキンキンで飲めるようにしたい。
神戸ハイボール飲みたい

いぶりがっこ
バイト先の人のお土産で頂いた。
めちゃくちゃ美味い、これで飲みたい。

カクテルスモーカー
ウイスキーやお菓子などを手軽に燻製の風味を付けれる物、美味しいそうだし、楽しそう。

筋トレ用の手首サポーター
筋トレする時痛いので欲しい。


シルバーのブレスレット
落として無くした。
今度は輪っかに通すタイプじゃなくてパチッと留めるやつがほしい。


こんな感じですかね。
あんまり物欲無い方だとは思ってたんですけど、そこそこ欲しい物ありますね。

ラインナップも筋トレとお酒以外に趣味が無いのでそういうのに偏りがちです。


ちなみに誕生日は6/21です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?