継続してやることが増えてきただけ

おはようございます。
動画撮影のための一眼レフカメラを導入したのですが、パソコンとの接続がよくわからず、相変わらずiPhoneでばかり撮影している中立です。
#iPhone最高
#誰か一眼レフの使い方教えて
では今日は、「オフとオンの境をなくす」というテーマで書いていきたいと思います。
僕は小学生の頃、アニメの声優になりたいと思って卒業文集に書きました(将来の夢を書くのは恥ずかしい)。
中学生の頃は、鶴瓶師匠に弟子入り志願しました。
高校生の時には、シンガーソングライターが夢になり。
大学生になると、ログビルダーか茶道教師かしンガーソングライターかを悩み、結局歌手活動を初め、バンドを結成しました。
そして、10年の音楽活動を経て、演劇を仕事にしました。
俳優として何千もの舞台に立ち、何十本の作品を作演出しました。
その後、劇場運営、フェスティバルプロデューサー、飲食店経営者を継続しながら今年、語り系Youtuberとオンラインサロン の運営を開始しました。
https://asobihatsumei.com/kohey-nakadachi/
これだけ見ると、飽きっぽくてどうしようもないやつです。
しかし、実際には仕事を始めてからは「何もやめてない」んです。
(実は中立は粘り強いんだな)

▼本日のコンテンツ

継続してやることが増えてきただけ
子どもたちへの演劇の届け方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きは中立公平オンラインサロンで
↓↓↓オンラインサロン「アソビハツメイ」ご入会はこちら↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?