見出し画像

メルカリやってて嬉しいとき

メルカリを利用していて、一番嬉しいのはもちろん商品が売れたとき。
それに加えて購入してくれた方からの喜びのメッセージがあったときは、さらに嬉しい。

最近では、2人の購入者さんからのメッセージが嬉しかった。

1人目は「猫のぬいぐるみ」の購入者さん。
「写真で見るよりすごく可愛いぬいぐるみでとても満足してます。これから大事に可愛がりたいと思います」

もう1人は「往年の映画スターの写真」の購入者さん。
「お値下げや迅速丁寧なご対応、誠にありがとうございました。 生涯、大切にさせていただきます。 またのご縁を楽しみにしております」

自分にとっては不用品だから出品した物が、普通だったら知り合うことのない遠い地域に住んでいる方たちの元へ届いて、生涯大切にしてくれるって、ちょっと奇跡的で感動的だよなあ。

こういうメッセージをいただくと、本当に必要としている1人の元へ届いてほしいとの思いを込めて、これからも丁寧誠実に出品していこうって気になるよね。

最後までご覧いただきありがとうございました。応援していただければ幸いです。