見出し画像

フジパン「スペースアポロ イチゴクリーム」は密度がポイント|本日のおやーつ

本日のおやーつは、

フジパン「スペースアポロ イチゴクリーム」

です。

画像1

テレビ番組での幻のパン「アポロ」の捜索をきっかけに、見事に復活を果たし、一躍話題となった「スペースアポロ」の新作かー。

画像2

スポンジケーキはスポンジの密度が高く、しっとり&しっかりした生地になっている。

サンドされているイチゴクリームはいい匂いで甘酸っぱくて美味しいが、香料多めなのかなとも感じる。

噛む度に「ジャッ、ジャッ」とざらめの食感がある。
ざらめの食感と甘さは好きじゃないので、無い方がいいなあ。

子供の頃から、ざらめをまぶした煎餅とか苦手なんですよねー。

でも総合的には好きな方のパンなので、気軽なおやーつとしては良いと思う。

画像3

ところで、いま期間限定のウルトラマンパッケージなんだそうけど、コイツはいったい誰?

今放送してるウルトラマンなのかな?

んー・・・あえてコイツの事は調べずに、今日は終わりにしようw

ごちそうさまでした。

最後までご覧いただきありがとうございました。応援していただければ幸いです。