見出し画像

河原で焚き火してきました。(2020.8.24)

この前の河原デイキャンプの動画作りました。
動画はこちら。

内容はタープ張り、火おこし(虫眼鏡)、火おこし(ファイヤースターター)、焚き火(ちょっと料理も)、後片付け。

今回は試しに焚き火の場面多めにしてます。
後半はほぼひたすら焚き火を眺めているだけ。

焚き火の早送りも途中入れたんですが個人的に焚き火の早送りけっこう好きです。
食材が焼けていくのも早送りで見ると面白い。
興味あったら見てみてください。

最近動画をもう少しがんばって作ってみようといろいろ考え中です。
撮ってみたい、作ってみたい動画はいろいろあるんですがなかなか形にならず。
撮ってボツにしている動画もけっこうあります。
とりあえず小さい三脚が欲しいです。

というわけで短いですが今日はここまで。


もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)