見出し画像

朝活とは?

こんにちは、New Create 代表のなかだです。

「朝活」…
皆さん聞き馴染みのある方も多いのではないでしょうか?

「朝に活動する」ことの略語なのですが、New Create ではこの朝活を行っています。

一体、どんな朝活が行われているか少し覗いてみてはいかがでしょう?



■実際に何をしてるの?

実際に何をしているのかというと…
朝に「デザイン」や「クライアントワーク」などをNew Createの仲間達と一緒にzoomを使ってお互いを高め合っております。

実際のお写真がこちらです。

時には楽しく
時には真剣に


時には眠そうになりながらも(笑)

このように早朝からご参加されています。

この朝活…
実は強制ではないんです!

最初は参加人数も少なかったのですが、やはり一緒に高め合える仲間がいることはかなりの糧になるようで自主的にこうやって参加される人数も増していきました。

素晴らしいですよね!しかも、皆さん会社員をされているので早朝に参加されてその後会社へ出勤される方もいらっしゃりかなりマインドバキバキです。

そして、こういう強制的ではない環境に自主的に参加される方々はやはり最短最速で結果を出すことが分かっています。
実際に講師陣からその場で悩んだことも生で聞けるので壁打ちとなり早くより細かくPDCAを回していくことで結果を出すことが出来ます!

この中からは実際に最短最速で0→1を達成される方や継続案件を何度も頂ける方も続出中です。

0→1とは気になった方はこちらのnoteに詳しく記載しているのでご覧ください。

■さいごに

このように、New Create では様々な企画や一緒に学びそして高め合える仲間がいる環境があります。

半年間の積み重ねでみるみると変化し続ける受講生の皆さんを今後もサポートしながら視聴を見届けていきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?