見出し画像

俺のセトリ

仕事から帰宅して風呂に入り夕食を済ませ、明日の準備をして布団に入る。ここからは俺の自由時間。

心は自由。

歌う事が好きな俺は自分のコンサートが行われた時のためのセトリを考えたりする。

最近の俺のセトリ

【なかちんの魂と心のコンサート                   〜いつだって心は自由〜】

※なお、ほとんどカバー

〜第一部〜

1  LIBRA〜右の心と左の心〜(アリス)    2  アーバン・カーボーイ(谷村新司)         3  サンフランシスコ〜桑港〜(谷村新司)      4  日々 (吉田山田)                    5  scene (平家みちよ)             6  ラストキッス(タンポポ)            7  STOP-泣かないで-(7HOUSE)                      8 恋をするだけ無駄なんて(シャ乱Q)      9 曇りのち晴れ(SIAM SHADE)         10 瞳をとじて(平井堅)

〜第二部〜

11 クリムゾン(谷村新司)            12 限りなき挑戦 -OPEN GATE-(アリス) 13 街路樹は知っていた(アリス)          14 狂った果実(アリス)           15 NEO(デーモン閣下)                                16 悲しいほどに晴れた日に(アリス)        17 影法師(堀内孝雄)            18 恋唄綴り(堀内孝雄)              19 男と女の破片 かけら(前川清)          20 柳ヶ瀬ブルース(美川憲一)           21 歌いつづけて(美川憲一)

〜アンコール〜

22 悲しみのハイボール(なかちん)         23 愛しておくれ(GOING STEADY)     24 流星(谷村新司) 

嗚呼 面白かった

明日も楽しもう                              




 



        



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?