今日から数日、東京へ

今、新幹線のぞみに乗り、東京に向かっています

今日から数日東京で過ごします

ノートには携帯からしか投稿出来ないので、大した内容は書けないかもしれません


しかし、グリーン席って快適ですよね
広々とした空間ですし、隣に基本誰もいないし、良いことが多いです

そこに数千円払う価値があるのかどうか分かりませんが、自分はそもそも移動自体に疲れを感じるタイプの人間なので、少しでも疲れないようにしたいと思い、新幹線に乗る際は毎回グリーン席にしてます


さあ、これから東京
存分に楽しんで行こうと思います

読んで頂いてありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?