見出し画像

挨拶・自己紹介(訂正版)

はじめまして、ナカボウです(^^)/ noteを始めました。

以前はAmebaブログやmixiをしてましたが、飽きてしまってトゥイッターにはまってました。noteで書く内容は、麻雀のことについてです。広い意味ととしては体験談・戦術・トゥイッターでの麻雀ツイート関すること・その他もろもろです。

※トゥイッターと言ってるのは、ある「2ちゃんねるを立ち上げた実業家」が使ってておもろいから。

・麻雀歴⇒ゲームで10年、リアルが2年

・麻雀ゲーム

セガネット麻雀MJ(スマホ版 四麻六段・三麻四段)→10年でこれかよ!!!!?普通雀クラスや最強位にいるやろ!!というギャップww 

雀魂→VtuberやYoutuberのリスナー友人戦専用 

天鳳→無骨過ぎでおもろない泣

・好きな役⇒立直、役牌(中)、国士無双(王道w)、大三元、混一色、清一色、九蓮宝燈(萬子の九蓮アガってみたい)

・執筆形式 プロダクトイン


最初の初投稿で、素っ気ない挨拶だったが徐々に内容を増やしていきたいと考えます。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?