見出し画像

出力を安定させる

成毛眞さんと松本大さんの対談を観た。

鈍感な人は成功しやすい。
という話を成毛さんがされていて


鈍感な人は成功にも失敗にも気づかない。
だから、おごらないし、へこまない。
結果、日々の出力が安定している。
だから、成功しやすいんだと思う。

と松本さんが言われていて、なるほどと思った。

車の燃費と同じだ。
急加速や急停止が1番燃費が悪くなる。

一度アウトプットを途切れさせると再開のときにはまた大きなパワーを使う。

走り続けたほうが省エネということだ。

ということでサボっていたnoteを高頻度とはいかなくても週一は更新していこう笑

週一でも一年でみると50本程になる。

チリツモチリツモ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?