見出し画像

やまびこフェス2日目

強風で2日目は荒れていた。主催しているCreemaはハンドメイドの商品を販売、購入できるサービスをやっている会社なので、ハンドメイド作家のエリアがあった。実はきのう見ていて「いいなぁ」と思うテーブルやイスがあった。初日は初ソレイユの丘だったので、見て回りたいところもあったしライブも見逃せないしと、購入は見送ったのだがあらためて見てみたいと思っていた。しかし強風である。露店なので風にはよわく、出店しているのは3つぐらいだった。お目当ての店はなくあきらめた。Creemaをのぞいてみよう。その反面、子どもたちにとっては強風だって遊び道具で向かい風に立ちむかっていったりと楽しそうにすごしていた。
この日はなんといってもハンバートハンバート!すばらしかったぁ。音楽はもちろんなのだけどトークもよかったなぁ。もちろん会場の人たちに話してるのだけれど、夫婦の会話をのぞき見してるような感覚になった。これって話というよりも相づちなんですよね。相づちで関係性がみえるというのは、おもしろい発見でした。このままコンテンツにしたいと思うほど魅力的なトークでした。歌はやっぱり生で聴くとすごくてきれいな声とゆたかな演奏で、ふたりでこんなに層があつく感じられるものか!とおどろきました。好きな歌はたくさんあるけれど、生で聴く『今夜君が帰ったら』のバイオリンがかっこよかった!またバイオリンを弾きながらコーラスをするところなんかしびれました。ハンバートハンバートがおわると、おふたりもお気に入りと言っていたグッズの手ぬぐいを買って大満足!強風にまけて途中でかえってしまいました。
ハンバートハンバートのほかにも1本おまけしてくれた、やきいもはとてもよく焼けていておいしかったし、chelmicoはとても好きでした。かえりの車で『Eazy Breezy』を練習したけど、とても歌えそうにない。何回も聴いてみよう。この2日間とてもいい休日でした。ありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。お時間が許すようでしたらメンバーシップをのぞいてみてください。
「だれだってなれるん会」は、コピーライティングやCMプランニングを楽しむ人たちのコミュニティです。他にも動画編集スキルアップコースもございます。
また現在「CMプランナー/コピーライターに、だれだってなれる講座」受付中です!
ご興味あればぜひ。

ここから先は

0字

だれだってなれるん会

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?