『LA LA LAND』 再上映!!

「久しぶりにララランド観たいな〜」と思い、何気なく調べると、なんと期間限定で再上映しているじゃないですか!!しかも今!!

ということで早速観に行ってきました。
結構混んでたな。

観るのは3.4回目だったけど、やっぱり泣いた。
結末が分かっているから一つ一つのシーンが余計に切なかった。2人の出会い、笑い合って、すれ違って、、、
意図せず字幕で観たけど、字幕の方が楽しかった。「この英文、こうやって訳されるんだな」っていうのが、ちょこちょこあって面白かった。(英語はできないです)

〜以下、泣きポイント〜
①2人の出会いのダンス(結末が分かってから観ると余計に泣ける)
②「Audition」の後半、気持ちの高ぶりと共に
③公園での2人の会話、胸が苦しい、、、
④5年後の再会と、”Another Life”のシーン
⑤2人にしかわからない、「ようこそ、セブヘ」と最後の微笑み
⑥そして音楽がどれも素敵

あと何回でも観たい、、、家じゃなくて映画館でまた観たい、、、一番好きな映画。サントラ聴きながら書いてるけど、浸りすぎて胸が苦しくてみぞおちが痛いのでこの辺りにしておきます。立ち直れなくなりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?