MGSアフィリエイト変換ツールの不具合について

皆さん、こんにちは。nakagawa@ア〇ルトアフィ攻略です。Boothとnoteにて、「MGSアフィリエイト変換ツール」を販売していたのですが、Boothにて不具合があるとのご連絡がありました。

Boothでの販売数の方が多いためBoothでの告知をしたかったのですが、記事を書く機能がないために、noteで告知させていただきます。

mgstageのurlが「sp.mgstage.com」の場合、アフィリエイトコードに変換できないバグが発生していました。理由は今まで「www.mgstage.com」で始まるurlしか許可していなかったためです。

ただ、ご安心ください。只今、改修をしているために「sp.mgstage.com」の場合でも、アフィリエイトコードに変換できるようにしています。ご利用されている方、ご購入をご検討されている方で、バグが発生していたり、ご要望がある場合はご連絡をいただけると幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

他のSNSもよろしくお願いします。

ココナラ: https://profile.coconala.com/users/my
MENTA: https://menta.work/member/dash
Note(プログラミング用垢): https://note.com/namapoenginer
Booth: https://nakagawa.booth.pm/




サポートしていただけると、もっと良い記事を書くモチベーションが出ます。 良い情報をもっと知りたい方は、ぜひサポートを。