見出し画像

魚屋4代目の話 45話

 病気以来のボウリングをしました。場所は瀬戸内市長船町のコーシンボウルです。緊張の第1フレームは、前半ガターばかりの33ピンでした。ラストの第2フレームは、最後でストライクを出して、106ピンでした。かなりの進歩だと思いました。自画自賛。
 それから地元に戻って、小学校の時の同級生数人のうちに行って、来年1月に同窓会をするための打ち合わせをしました。その合間に、「ジョイフル」で友達の帰りを待つ間、お茶をしました。最後に会った友人のうちで、同窓会の日時と場所を決めて、今日は解散しました。
 家に帰ってから、夕食は手巻き寿司を食べました。その後、妹と甥っ子とおばさんとおばさんの友人とで岡山の繁華街に行って、サックスを生演奏してくれるカラオケスナックで歌を歌いました。歌った曲は、「人間の証明のテーマ」、「ダンシングオールナイト」、「ワインレッドの心」と「雪国」でした。雪国は年末の今歌うのが一番でした。おばさんと友人はジルバを踊っていました。今日も充実した一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?