ソロサウナ

こんばんは!

なおとです!

季節の変わり目で、体調を崩されないように気をつけている今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

前回は、「リセット&ゴー」について、シェアをさせていただきました!

何か落ち込んだ際に、前進するキッカケになれば幸いです。

さて今回ですが、タイトルにもある通り「ソロサウナ」について、先日体験してきたのでシェアをさせていただきます。

皆さんはすでに体験されておりますでしょうか?

私もサウナは好きでたまに行くのですが、ソロサウナは初体験でした!

ずっと気になっており、やっと念願叶って行くことができたのですが、シンプルにとても良かったです!

やはり、一人なので他の目も気にならないですし、余計なストレスを感じることなく、サウナを堪能することができました!

最近はサウナブームも相まって、公衆浴場だと自分のタイミングでサウナに入れないことも多々あります!

ただ、ソロサウナではそういったストレスもなく、自分の好きなタイミングでサウナも水風呂も楽しむことができます!

それが一番の利点かなと、今回実際に体験をしてみて感じました!

ただ、温浴できないのが、お風呂好きの私にとっては物足りないと感じる点ではありました!

やっぱり、銭湯に行ってお風呂もサウナも両方味わうのもあらためて悪くないなと実感すると共に、サウナだけを存分に堪能したい場合はソロサウナは本当にオススメです!

私自身も、上手く使い分けながら、日々の心身の疲れを癒やしたいなと思います!

まだまだ、全国各地にはたくさんのサウナもありますし、これからも様々なサウナを堪能したいなと思っているので、是非、皆さんのオススメのサウナを教えていただければ幸いです。

今後も、気まぐれではありますが、サウナ体験記をシェアさせていただきます!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?