見出し画像

秋の富士ヒル

シルバーウィークに試走に行って感じてはいたけど、踏めない病にかかっている感じ。1合目まで抑えすぎた。既に1分遅れ。トレーニング不足です。

その後も、ペースを上げる脚もなくなっていた。平坦も体重増の影響か、身体が重く踏んでもスピードが上がらない。目標タイムには無理そうな所まで遅れ、精神的に終了〜完全に消化不良😓

さすがに昨年比較で4kgオーバーでは仕方がない。去年のタイムから6分近く遅れてしまった。少し休んで、また1から出直そう。

下山は相変わらずの雨☂️暖かい装備にしていたので、ずぶ濡れだが大丈夫だった。

帰りに、吉田うどんを食べて帰ろうと思ったが定休日だった為、唐揚げ専門店いがらしに寄ってみた。なかなか美味しゅうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?