見出し画像

麺尊RAGE RENEGADES

自宅の近所にラーメン屋ができました。
荻窪にある店で、ミシュランガイドにも掲載されていて行列ができている、麺尊RAGEの2号店になります。駅から徒歩10分くらいの住宅街にオープン🍜

オープンから2週間経ちますが、既に3回食べに行っています😅

オープン初日は、煮干しラーメンしかなかったので、そちらを注文してみました。麺は少し芯があるようだけど、ちょうど良い硬さで、スープも少し濃い目でしたが、ちょうど良いくらい、美味しく頂きました。替え玉も店員さんに注文を聞かれたのですが、普通の替え玉と思っていたので、この時は注文せず。

2回目は、写真を撮り忘れましたが、醤油ラーメンのこちらが多分メインとなるのでしょうが、RAGEラーメン醤油と替え玉を一緒に注文しました。
程よい醤油加減で完食、替え玉は味がついているので、そのまま食べれば、まぜそば感覚ですが、少し食べると濃いので、スープにつけて食べると、ちょうど良くなります。満腹になるボリュームです。

そして、3回目は、オープンから少し日が経っているので、11:30前にオープン時間には、10人ほど並んでいましたが、オープン時に店内に入れました。
今回は、まぜそばを食べてみましたが、こちらの麺は太麺です。大盛り無料ということだったので、注文してみたけど、コッテリと味がしっかりしているので、普通盛りでも満足だったかも。

次回はまだ注文できない、つけ麺が残っているので、そちらを注文してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?