また誰かを 【詩】

また誰かを好きになる
そんな気がしない
彼がいて私は私になれる

彼は陽だまり
彼は精神安定剤
彼はエナジードリンク

私の方が彼に尽くせるし
私の方が彼を知っている

私から彼を奪った
あの子が憎い

二番目でもいいから
彼のそばに居たいよ


だいぶ4日目にして
失恋ソングのネタが切れてきた

経験ないから
そもそも

どのくらい付き合って
振られたのかを
考えると

付き合ったこともない自分の
創造の限界かもね

付き合ってもいないなら
それほどの
損失じゃないだろうし

はい、
明日はどうしようかな
明日は明日考えます
それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?