見出し画像

心を込めた事は細胞にも込められる

☆☆☆
内臓王国内臓プリンスの
フッチー王子は
整体歴22年、今までの施術人数延べ約3万人。
その経験を活かし、内臓達の声を世にお伝えしています。

初めての方は
「内臓王国内臓プリンスフッチー王子って、だれ?」をお読みください。

☆☆☆

ここ最近、大好きな方々のLIVE続きでパワーアゲアゲエネルギーアゲアゲの内臓プリンス・フッチー王子です。

8月29日は

ネオスピってるバースデー美湖誕生祭というスピチューバー美湖さんのバースデーLIVEに行き死ぬほど大満喫してきました!


画像1

画像2

美湖さんは、スピチューバーとして大活躍されていますが、歌手でもあるので会場の盛り上げ方や情熱が半端じゃなかったです。

私は、普段から舞台鑑賞に好んで行っており、生の臨場感というのが大好きです。内臓王子というだけあり、身体で感じて自分の身体を作っている何兆個という細胞にその情熱や興奮、エネルギーを染み込ませるのが大好きです。そうすると、自分の身体の中に記憶として残り、その生のエネルギーがリアルに残る感じがするんです。

皆さまも経験があると思いますが、強く印象に残った出来事や経験は、思い出し喋っているうちにその時の事が鮮明に蘇ってくる感じないでしょうか?それは、あなたの身体中の細胞にちゃんと記憶されているんです。その時見たもの、その時の匂い、その時の感覚、その時に聞こえてきた音や音楽など。

例えば、私は5歳の時にテレビの中のアイドルを見て身体中に燃える感覚を今でも強烈に覚えています。「ワックワク、ドッキドキ」と歌っているみぽりんにズキュンと歌詞通りワックワクドッキズキュン😍と、やられてしまいました。

感動や情熱や幸福・興奮は、身体を作っている何兆個の細胞に刻まれるんです。人が心を込めたものは、本人にも相手にも必ず細胞へ記憶として残りますし、それ以降の未来を確実に変えます。そうやって、人間は私たちは出来ているのです。

それを説明したく色々書きましたが、ただ自分がみぽりんのファンだと暴露しただけでした笑

その2日後にperfumeのLIVEに行き、またまた大感動して帰ってきた内臓プリンスでした。(perfumeのLIVEについてはまた今度)

美湖さんのLIVEとperfumeのLIVEを体験して感じた事は、

人の情熱は身体中の細胞に刻まれ、世界を変えるということ。

また素晴らしい経験を身体の中に刻み込んだフッチー王子なのでした。

またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?