実際に履かせるか、繋げちゃうか。 #ネクロニカのエマ3D進捗日記

今日は足元を中心に形を整えてみました。
元のデータは「履かせる」形でしたが、ポリゴン数の節約と、スキンを入れた時に中身が出ちゃわないように、私は靴と脚をくっつけました。

靴の構造上「靴を脱ぐ演出がない」と踏んでのことだけど、これはまぁ、あとでどうとでもなるモデルなので今はこのまま進めます。
頂点数を合わせたり、リトポロジーするのはのはなんだかんだ面倒でしたね…。
でも、元から形があるだけでも正確な下書きがあるようなもんなのでとても楽です。たのし~!

来週はスカートを作っていきたいと思います!
折角なのでVRoidStudioではできない立体的な装飾をやってみようかな!
わくわくです。

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